★引き寄せ★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★引き寄せ★

りんぐ私は彼に愛されて幸せいっぱいですりんぐ



アファから入ってみましたっひひゃ

アファをしてると不安も吹っ飛ぶよねkira

言葉にしているだけでにんまりしちゃうすまいるハート




今日は引き寄せについて感じたことおんぷ


彼との復縁のために潜在意識をいろんな方のブログ中心に勉強させてもらってますが

また新しく潜在意識について書かれている方のブログに出会いましたchiiきらきら

すごくすごく勉強になりましたわらいはあと

そうやってその方のブログにたどり着いたのも引き寄せなのかなきらきら

って感じましたあげ

そしてその方のブログからさらに違う方のブログにたどり着いたりあげ

興味のある本を知ったりキラキラ


全部全部引き寄せなんだねみさき作キラキラ

潜在意識に確実に伝わってる♥!!



そしてその方のブログに書いてあったこと・・・みさき作


連絡をとってなかった友達から久しぶりに連絡があると運気が上がっている証拠ポッ・・・


最近2人から連絡ありましたっはーと


間違いなく運気上がってるわぁあああきら・




はーと日々彼とまた結ばれる日は近づいてるはーと