★イメージングと夢★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★イメージングと夢★

昨日は久しぶりの一人の夜だったのでイメージングはーと

今朝も少し早く起きてイメージングはーと


けど夜は極限の眠気ぼー

朝はぼんやりと完全な寝起きでぼー


腹式呼吸は出来るもののイメージが続かない・・・うさぎ 赤 びっくり!!!

せっかくの幸せなひとときが・・・キラキラ

そこは無理せず腹式呼吸後布団に入りつつのイメージングケアベア~

それもありなのかなと思いますキラキラ


そもそも潜在意識は体をくつろがせているときに潜在意識への扉が開かれる上下

体が休んで脳が休んでアルファー波が出ているときが最適おばけきらきら


確かに昨日は彼の夢を見た気がするんだっウサ-嬉しい-びっくり


今日もいい日になりそっ!!!


夜、寝る前の時間は、潜在意識に願望を伝えて実現するための大切な時間です。

そこで潜在意識に伝えたことは効率良く実現することでしょう。

マーフィーよりラブラブ