★初めまして★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★初めまして★

初めましてにこちゃん、、





今日から自分のモチベーションUPの為


彼との復縁の為





ブログを開始することにしましたっ








彼と別れたのは約2ヶ月前








それから復縁の為に調べているうちに出会った





マーフィーの法則、風水、パワーストーン





どん底の中でそんなたくさんのことに出会えて前向きに復縁に向けての気持ちが生まれました。





前向きにいつも頑張っていくためにこのブログでモチベーションUPをしていこうと思います。








彼とは約2年半付き合っていました。




お互い共通の趣味が多く


とっても気が合うのもわかってて



けどそんな油断や心の底にある不安がいけなかったのか




新しく好きな人が出来たと言われてしまいました。


今彼はその女の子と付き合っています。


 

けど私は相変わらず彼のことは大好きでラブラブ

彼も私のことを相変わらず大切と思ってくれてはいるようで




友達以上恋人未満のような


そんな関係を保っています




けど絶対にまたラブラブな2人になりたいっ

幸せになりたいっ



というか幸せになる運命なんだ!!

そんな運命を信じて頑張ろうと思います



気持ちが落ちてしまうときもあるかもしれないけどこのブログを通してポジティブに前向きに頑張ろうラブラブラブラブ


そして復縁しましたラブラブって記事を必ず書きます!!