本日もお疲れ様です。たまむらです🐣

火曜日が終わりますね!

今日も生き抜いた皆さん、素晴らしい✨

私は本日もたまシッターを活用しましたよ。


後ろで笑ってるのがたまシッター




ついに!たまデリバリー!

早々に本題に入らないと、どんどん脱線してしまうので、本日は早めに本題へ…

本日は、たまデリバリーについてご紹介します!


たまデリバリーは、ごはんやおやつを注文すると、たまごっちの部屋まで届けてくれる機能です。

まるでUber eatsのような出立ち…



この機能は2021年発売の【たまごっちスマート】から始まったみたいですねアセアセ

私がエンタマで止まっていたので、【たまごっちユニ】の新機能かと思ってました…


商品のラインナップが日替わりなところも嬉しいですよね!


使い方はこんな感じです↓

メニュー画面の赤枠🍴を選択


🍴を選択後、たまデリバリーを選択


2021年から搭載された機能ということで、完全な新機能ではありませんが、私と同年代の皆さんにとっては、驚きですかね?笑


私と同じように驚いた方は、お気軽にコメント下さい!




*番外編*

な、なんと!ケータマのリバイバル版が【Tamagotchi Connection】として2024年8月3日に発売されるんですっ😳😳


まさしく私が当時遊んでいた、めろんそーだデザインも出るみたいで…欲しいものが増えてくばかりで困りますよ、バンダイさん…

Tamgotchi Connection 



第一弾のデザインは確定していますが、第二弾のデザインは投票で決まるようなので、皆さんも投票に参加してみては!?

(※投票締切は24年5月31日23時59分です)

Tamagotchi Connection デザイン投票



本日もお付き合い頂きありがとうございます。

ぜひたまともになりませんか?

ではまた次の投稿で👋