​今日もお疲れ様です。たまむらです🐣

皆さん本日もお疲れ様です。

週末ってあっという間ですね😅

どんな週末を過ごされましたか?良かったらコメントで教えてくださいね〜


さて前回書いた通り、これから最新たまごっち【たまごっちユニ】の新機能・変わらないところを紹介していこうかな!


たまごっちユニ ✨新機能①✨

たまシッター

私が一番驚いた新機能…それはたまシッターです!

ベビーシッターを想像してもらうと分かりやすいかな。


仕事や学校でお世話できない時に、代わりにお世話をしてくれるのです🥹

昔は学校の間お母さんに預けたり、こっそり連れて行っていたりした方もいらっしゃるんじゃないですか??笑


たまシッターに頼むことで、最大で7:00〜18:00まで代わりにお世話してもらえちゃいます。(結構、現実的な時間ですよね笑)

※たまごっちは7:00起床、一番遅くて22:00就寝です。


下記写真の赤枠で囲まれたスマホマークから預けることが可能です!

たまごっちユニ メニュー画面



スマホマーク選択後の画面


1つ注意点を挙げると、たまシッターは現状維持をしてくれるのみです!例えばたまごっちを満腹状態で預ければ満腹を維持、逆に空腹で預けると病気にはなりませんが、空腹のままです😭


それでも十分お世話のハードル下がったと思いませんか⁇

良かったら、ぜひたまともになりましょう!


ではまた次の投稿で👋

今週も頑張っていきましょー!