本日もお疲れ様です。たまむらです🐣

月曜日を乗り切った全ての皆さん、お疲れ様です。

私は今日もたまシッターを活用して、仕事もたまごっちのお世話も乗切りましたぁ…



反省😅反省😅

前回の投稿ではたまシッターについてご紹介しました。たまシッターについて知りたい方は下記をご参照くださいね。



が、たまシッター紹介するより前に、画質の良さ・カラーの綺麗さを紹介すべきだったのでは⁉︎と独り反省会を開催していました笑



【たまごっちユニ】カラー🌈

初代たまごっち・ケータマ・エンタマなどなど、モノクロ&ドット絵でしたよね!?懐かしい〜

それが【たまごっちユニ】ではこんな感じです。

可愛すぎる みるくっち


かっ…可愛すぎるよ…みるくっち…愛飛び出すハート


昔のモノクロドット絵もレトロ可愛い&思い出にタイムスリップできて素晴らしいのですが、【たまごっちユニ】では、たまごっちの細かい表情まで分かって、また別の良さがありますよね🥰


気になって歴代たまごっちを調べたら、バンダイさんがまとめて下さってました!

(ここに載ってる以外にもありましたよね?🤔)

たまごっちの歴史



〜次回予告〜

今日は昨日に引き続き、【たまごっちユニ】の新機能②たまデリバリーについてご紹介したかったのですが、たまごっちについて語っていたら思いの外、長くなってしまったので次の投稿に持ち越します…



*番外編*

こんな可愛いタイマー発売されてました!

裏には嬉しい磁石付きだぁ…欲しいな…


ケータマバージョンも新しく出たみたいですね!

→ きゃらタイマーたまごっち ケータマ

(※予約受付24年6月28日23時みたいです。通常販売はしないのかな?)



25年も進化し続けるたまごっちすごいですね😳

私も進化し続けたいものです。

(タイマーどれ買うか迷うな…ケータマにしようかな…)


良かったらたまともになりませんか?

ではまた次の投稿で👋