久々に探してみた | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

先日、ブラッシングサボりがたたって


そりゃぁ立派なフェルト状とつこが


多数出現していた たまこさん・・・


ひとつひとつ 丁寧にほぐしほぐしを


していたワケですが・・・


ツールが不足していたことに気づいた!!


このところ、ボディーは短めにしていたから


とつことは 無縁だったけども、足の毛は


伸びて来てたから、時間の問題ではあったのよね~



震災前は シェットバスターを使ってみて、


そのうち Torutoruの使いやすさにはまり、


お気に入りで使ってました。


シェットバスター【after1207】
¥2,835
楽天

↑シェッドバスターってこれね♪



ほんで、お気に入りだったTorutoruはこちらヽ(*´∀`)ノ


ペット用ムダ毛取り器 ToruToru (トルトル)
¥5,060
楽天

・・・が、津波で両方ダメになり、震災後お友達からの


支援物資の中に、シェッドバスターを発見ヽ(*´∀`)ノ


ちょこちょこ使ってはいたのですが、先日、壊してしまい


・・・ちゅう事で、この間は超・時間がかかりました~(T▽T)


これではイカン!ちゅう事で探してみることに。。。


う~む、Torutoruの方が高いけど、確か使いやすかった


気がするぅ~~


悩むところではある。。。



そして、この間までメタボだった ちゃーこさんの


新しいフード・・・どれにすんべかねぇ~

この間までは↓でしたぁ
ニュートロ【ナチュラルチョイス】アダルト ラム&玄米(7.5kg)【中型犬用】【成犬用】【ドッ...
¥4,824
楽天


・・・が、たまさん、順調にお育ちに(横にww)なられたので


この前は↓にしてみましたぁ~


ニュートロナチュラルチョイス減量用全犬種用成犬用 ラム&玄米 7.5kg
¥4,800
楽天

・・・が、今度は私の野菜の上げ方がまずかったか


ゲリ男になっちまい、その挙句、括れが復活!!



今度はどっちにするべきか・・・


今はお腹の調子はいいので、体重は間違いなく


戻ってきてる筈~



ん~、悩むぅ~