ご心配おかけしましたm(__)m | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

今日の地震…びっくりしました。
メールやメッセージをくれた方に返信出来ずごめんなさい。
電話は繋がらないまでもメールはだいじょうぶだったのに。
気持ちの余裕がありませんでした。
去年のあの日が何度も過ぎりました。
津波注意報が出たので、帰り道を閉ざされ
少しの間、釜石に留まりましたが
試しに行ってみたら通る事が出来
無事に家に到着しました。途中で津波注意報も解除されました

メール、メッセージ下さった皆さん、ありがとうございましたp(^^)q

心強かったですp(^^)qそして返信できなくてごめんなさい。
落ち着いたらメールしまふo(^-^)o

東北だけじゃなく、関東の方まで揺れ揺れだったみたいですね(>_<)

皆さん、だいじょうぶでしたか?