さぁ、ハロウィンだ! | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

今年もやってまいりましたっ! マリちゃんワールド  の ハロウィンパーチー


まだ参加されてない方、行ってみたらお友だちがもう来てるかもラブラブ

たま、みけ、ぷーにそれぞれ衣装を着させて


私、にんまりの写真撮影にひひ


今年は たま造に 私の犠牲(?)になってもらいました


この納得いかない表情をご覧下さいまし~



たまみけ♪便り

たま、おばけかぼちゃのポシェットにいっぱい、うまうまもらって来るんだよラブラブ 

(妹達の分も忘れずにねべーっだ!


たまみけ♪便り

マリちゃんの側にいれば、もらいっぱぐれがないからソコにスタンバイしときなねww


うわ、目が赤く光ってるっ!



たまみけ♪便り

にいちゃ、あたちの分もちゃんと貰ってきてね合格

たまみけ♪便り
じぇったい忘れちゃだめでちからねっパンチ!


たま・・・にいちゃはつらいのぅ~。いっぱい貰ってこなきゃないね~


ま、帰りはのんびりとまーちゃのお家に一泊させてもらいなね。





・・・さて、庭の姫りんごですが、1年目の木を買って植えた翌年は


ちっこい実が2個だけ・・・


その翌年は 全く実をつけず(花は咲いたんだけどね)、その又、翌年は 津波に


やられて、やっぱり花は咲いたけど、実はつけませんでした。


ところが、今年、そのりんごの木、実が鈴なりになっております。



たまみけ♪便り


食いしん坊の妹達はついに、食べる事が出来ませんでしたが


たまは遂に食べる事が出来ました。 つっても・・・ 今までは


ちょうど良さそうなのを私が木からもいで来て、たまにあげてたんだけど


この間、散歩から戻って庭でフリーで走らせてたら・・・ たまたま 木から落ちてた実に


たまの視線、ロックオン目


くんかくんか ひとしきり匂いを嗅いだ後、 かぷっ と行っちゃいましたにひひ


それから、もう、1個食べ終われば 他には無いか・・・と 付近を捜索(つか、捜索せずとも

見えんだろ~よ)


続けざまに 3つ4つ食べたところで、『たま、そろそろお家入ろう!』 と言うと


たまみけ♪便り
え"? おら、まだ食いたい!


あんたっ、今朝もおなか ぐぅるぐる言って ピーだったの忘れたの?


もう十分でしょうよ~ ・・・と、リードを持ち、階段を上がらせようと思ったら



たまみけ♪便り


・・・おい

たまみけ♪便り


どんだけ抵抗すんだよ・・・ガーン


リード、ぴーんっなってるじゃねぇか、ついでに後ろ足、すんげぇ


突っ張ってんじゃねぇかぁ~(-。-;)


・・・まぁ、んまかったって事で、ま、いっかぁ~(汗)


もちろんみけぷーントコにも供えておいたよ音譜


あの子達も コッカー ・・・例に漏れず、食いしん坊だものにひひ






にほんブログ村