とつことの果てしない闘いは続く・・・ | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

・・・ 山盛りとつこ ・・・で、ありました~


この間の洗たま ・・・ シャンプーはすんなり終わったけど


その後のドライで、前日、ブラッシングしてたにも関わらず

(つう事は、ブラッシングが如何にテキトーだったか・・・汗



たまみけ便り



たまは時々怒るけど(ま、こんだけとつこがありゃぁね~あせる


基本、いびきをかいてたりします。。。

たまみけ便り




ほれほれ・・・わかるかな?

たまみけ便り



ここんとこ、ここんとこ・・・


たまみけ便り

して、これがどこかというと・・・


たまみけ便り

・・・ここでしたぁ~




耳も最近、キレイキレイだなんラブラブ


前は真っ赤になってたんだよね。。。


たまみけ便り


たまさん、おデートに向け、すっかり準備万端っ!!


けど、お天気が心配あせる


なんつったって、お相手は雨女で名高いお方・・・笑




あたちはシャンプーしなくてもキレイだからいいでちゅパンチ!

たまみけ便り


みけこはドライで大騒ぎするんだよ~(汗)


普段、ぎゃんぎゃんうるしゃいくせに、ママに抱っこすると


大人しくなる、超~のついた甘えっ子ちゃんですぅ~


たまは抱っこされなくてもギャンギャン吠えたりしないで


じぃ~っと見つめてます(そりが堪らなくいじらしいの。。。ラブラブ


けども、みけこは・・・それがないのよ~~ガーン


抱っこして、抱っこして~っと騒ぎまくり、うるさいっ!と


マズルをつけられると、途端に情けない憐れな声を出して


だんなの同情を引いて 「オメー、抱っこしてやれ~」 と


なります。 ありゃ、確信犯だな・・・シラー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、帰ってきたらポストに暑中見舞いが届いてました~♪

たまみけ便り

専ちゃん家からでした~


newバージョンの名刺とお手紙とたまみけにうまうま~ラブラブ


うまうまはあっつい中、お留守番をがんばったふたりぐみに


あげましたぁ~ニコニコ


・・・ 瞬殺 ・・・ 叫び


ピースさん、ありがと~~


暑さ、寒さも彼岸まで・・・って言うけど、もうこちらは朝晩は


エアコンなしでもだいじょぶな感じで~す

(日中はあっついけどね・・・)


峠は越したって感じだなぁ~



皆さんも夏バテにはお気をつけて~~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 にほんブログ村