こんにちは😊


2月1日に、ケルはFIP治療6週目の通院に行ってきました。

病院に向かう途中でも、「嫌だよ、帰りたいよ~」とでもいうように鳴いているケル。

車の中では「ケル、一緒にいるからね」「先生に診てもらおうね」「帰ったらおいしいもの食べようね」と励ましながらの道中。

 

それでもいつも、病院では

「ケルちゃん、がんばって我慢して検査うけてくれていましたよ!」

と看護師さんに褒められるのです。

 

我が家でも、投薬時はいやいやはするものの、
暴れもせずにお薬をのんだり、
おしりでの体温測定を我慢してくれています。

 

もう、私たちの手を振り切るくらいの力は戻ってきているのに。

 

まるで私たちの心を読んでいるかのように

投薬や検査を頑張ってくれています。

 

このがんばりが、とてもありがたくて、

そのおかげで、ケルに今日も会えている。

 

ケルがいてくれること、

ずっとケルを守る里親さんを見つけて、その方にもこの喜びを知って頂きたいです。

そして、ケルが里親さんのもとでおじいちゃん猫になってもらいたいです


2月1日の血液検査。

 

結果はすべて基準値に収まっているとのこと!

 

治療の成果が表れています!!

 

 

 

12月18日の、D病院の初診では2.5キロだった体重も

2.9キロに増えています!


実は1月の25日の時点で体重増加にともない、ムティアンの投与量を増やさなくてはならなくなったので、ムティアンを追加で取りに来ていたのです。

 

ですので、前回から下記の費用が加算となりました。

 

前回の治療費と合算すると

D病院にて掛かっている治療費の小計は、
1,305,180円となります。

これからさらに掛かる費用が怖いけど😅、

ケルががんばっているから保護主もがんばる~!

 

 

 

1月に御支援を頂きました皆様、

本当にありがとうございました!!

 

ムティアンを使った治療はケルを寛解に近づけてくれていると信じています。

ですが、里親さんを探している他の12匹の子達の飼養もあり、ムティアンの治療費が重くのし掛かっているのも実情です。

皆様が寄せてくださっている御支援がとてもとても有難いです。

 

1月14日 イコール保護猫譲渡会ご来場者さま寄付金 9,245円

1月19日  YT様 5,000円

1月23日 KY様 30,000円

1月23日 MK様 10,000円

1月23日 YD様 10,000円

1月24日    TM様 15,000円

1月25日  WM様 20,000円

1月31日  TFまたはCF様 2,000円

 

 

1月分のご支援

 合計 101,245円

 

ありがとうございます!!

すべてケルの治療費へと充当させていただきました。

 

ケルの寛かいにむけて、ケルを支えてまいります。

FIPを克服させた暁にはケルにやさしい家族ができ、おじいちゃん猫になれるためにも。

 

 

「ケルの支援を」と思ってくださる方がいらっしゃったら、

ご無理のない範囲でお願いできましたら幸いです。

治療費に関する収支はこのブログにて報告させていただきます。

 

 

【ゆうちょ銀行】

○(ゆうちょ銀行からのお振込の場合)
 記号(10570) (番号)75969291 
○(他銀行からのお振込の場合)
 店名(〇五八) 店番(058) 貯蓄預金 口座番号(7596929)
※いずれもトクタケサオリ名義宛てになります




400g分しっかりしてきた最近のケルです。
しかし、まだまだムティアン投与は続きます・・・。
寛かいするまで、他の保護猫と隔離しての毎日です。
きょうだいや他の猫達と遊べずにいますが、本当にけなげに頑張ってくれています。

 

顔もからだの動きも表情がありますでしょう?爆笑

 


すばやい動きも上手に出来るようになったのですよ❗😍






さて!
来週はイコール保護猫譲渡会です!!

 

 

イコール保護猫譲渡会vol.24(市川市 後援)

2023年2月18日(土)
18:15~21:05
市川市行徳文化ホールI&I(市川市末広1-1-48)
にて開催します。

コロナ感染防止の為、30分ごとの完全入れ替え制となります。

=====
お申し込み頂く際は、
予約フォーム(以下のURLまたは添付のQRコード)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar
をご利用頂くか、

または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。
1.氏名・電話番号
2.人数
3.以下から、参加可能な時間帯を希望順で。
①18:15~18:45
②18:50~19:20 
③19:25~19:55 
④20:00~20:30 
⑤20:35~21:05
※譲渡会は、先着順で里親さんが決まるわけではありませんので、ご安心ください。
後の回の方が緊張が解ける子もいます。

=====
ご来場の際には、以下の事項をご留意ください。
・お車でお越しの場合は、会場隣の「行徳支所の有料駐車場」または「お近くのコインパーキング」にお願いします。
【I&Iホール敷地内の駐車場は駐車禁止】となっております。会場側から何度か注意を受けておりますので、ご留意のほどお願い致します。
・マスク着用にてお越し下さい。


★団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、
譲渡条件は各保護主によって異なってきます。
共通する条件は下記のとおりです。
  ①終生飼育
  ②脱走防止対策(重視しています)
  ③身分証明書を提示
  ④譲渡契約書締結
  ⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
  ⑥ペット飼育可能住宅限定
  ⑦里親宅での引き渡し
  ⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり
=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====

ご予約をお待ちしています。
宜しくお願い致します。
 
(みじんこ)