本日初めて記録に残します。

私は、凍結胚盤胞移植で、5日目の胚盤胞を移植しました。


現在、2回目の移植をして、昨日が判定日でした。


ここに来るまでに何度も検索をして、何十回も沢山の方のブログや写真を拝見させて頂きました。

その文章や写真を見て、自分と照らし合わせる事で、励まされたり、ダメかもなと思ったり、心の準備をしたり、とにかく参考にさせて頂いていました。

その為、私も記録に残せたら良いなと思いました。

同じ年齢や状況の方を探すのは、やはり中々難しかったりしますが、目標は皆さんと同じだからとにかく探して探して、沢山見て、読みました。

やって良かった事や、参考にさせて頂いた事も書いていきたいなと思っています。