レインツリーの国@伸さんベア | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

噂のクマ狩りしてきました(・∀・)(言い方)






いやね、そもそもクマ狩り目的で出掛けた訳じゃないのよ。娘の服買いに出かけたのよ。いつもの服屋向かってトボトボ歩いてたら、見えたのよ。
SEGAの字が。
反応したのよ娘が。



ママ、UFOキャッチャーやって!
取って!と。



ママね、お金ないからね、今日はお洋服買うお金しかないからね。


とスルーしようとしたら。
娘が見つけたんだよ。



玉ちゃんいるよ!って。



娘よ、お玉の名前出したらママが動くこと、よく知っておるな。







お玉に興奮しすぎてね、UFO台撮ってくるの忘れたよね(;Д;)(;Д;)しくった…_| ̄|○


とりあえず、小心者の私は小さい伸さんベアから挑戦。


な、なんと!!!
一発ゲットーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡
100円でGETできるとは思ってなかった!!!!!



私が挑戦した台ではね、
ちび伸ベアについてるゴムが、腕にとめてあったので。


この赤丸付けたすきまにアーム引っ掛けたら、アームにくっ付いてきましたよ(*´艸`*)
ゴムの力万歳♡(そこ)

ま、アームにくっついたまま、落ちてこなかったので店員さん呼ぶはめになったけどね(・∀・)



で、お察しのとおり。


デカ伸さんベアもゲットー♡

田舎のゲーセンやったので、全っ然移動してくれなくて、クソかよっ(╬⊙д⊙)って思ったけど(こら)、お兄さんが的確なアドバイスしてくれて、その通りに頑張ったら無事げっとーん♡ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡


頭をコロコロ転がしてちょっとずつ前に動かすこと8回、最後はアームで頭押し込んでコロンっとな(・∀・)(説明下手)

この件も写メ撮ればよかったー(;´Д`)




ちび伸@100円
でか伸@900円

思ってたよりお安くげっとんできました(・∀・)


でか伸ベア取る時は、500円入れて、6回挑戦をお勧めします(・∀・)(誰)
1回タダなるしね(・∀・)お得感♪

残った回数は他の台に移行してくれました♪




私がUFOキャッチャーについた頃は誰もいなかったのに、ちび伸1発で取ってからどこからか女の子たちがワラワラ…爆


傍から見たらお玉ファミリーの集まりみたいにwww爆




デカ伸取った時には拍手いただきましたが何か(・∀・)(羞恥プレイ)



しかもちび伸どーやったら取れますかとまで聞かれちゃってゴムの隙間狙え!と伝授してきました(・∀・)(誰)



無事取れたようで良かったです(・∀・)



調子乗ってまりやベアも狙おうかと思ったけど、そこで我にかえりました。



お、お金大事!((((;゜Д゜))))爆←今更




よーく考えよー
お金は大事だよー♪

ってお玉の歌声が聞こえたものでね(・∀・)←


玉ベアさえあれば良いさ!♡




とりあえず大満足♡




とりあえず娘が伸ベア離してくれない(´・ω・`)爆