めざまし1112 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

昨日のWSやっと今朝確認しました(・∀・)
え、ハルヤ?まだ見てないよ(・∀・)(安定)早く社交ダンスお玉拝みたいんやけどね。


先にめざまし残したくてね(・∀・)


渋谷の箱選ぶお玉さん。

そこは巣鴨にしてほしかった(え)








え、履いたことあるよね?(・∀・)





しっかりメイクもしたよね(・∀・)



おめめキラキラ夢みる少女♡

うん。
イケメンが想像した女の子になった自分は
相当な美女のようです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


え、ナンパ?
まぁ…ねぇ、若い頃はありましたよね…(今皆無)
キャバ嬢のキャッチから、映画出ないかとか、モデルしないかとか…


自慢じゃないよ!!!

全部くっそ怪しいから!!!!!爆



ってそんなどーでもええことはおいとこ。








みったんwww
食いついてるwww



断り方www爆

お玉から見た、ナンパ断ってる女子はこんなイメージなのかね(・∀・)爆


東京ではちゃんと断るの???
こっちでは素無視よ?←酷






この子ほんとおもろいわ(σ゚∀゚)σ



レインツリーイベントも☆

お玉からの返信メール届いた人に。

それ届いてどうするんですか?



(・∀・)爆



お玉さんwww爆





ずっと保存しておく的なことするんですか?



だからお玉さんwww爆


この顔www爆




何ならお玉ファミリーはみんな何でも半永久保存してると思うよ、クローゼットの一角にお玉スペース絶対あるよね。きっとお玉が想像する以上だよ(え)聞くまでもねーよ。


だからそんなキモイみたいな言い方しないでよー。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!←









そこはするんかいって
ちっさい声で突っ込んでたけど(・∀・)



もうね、この件りね、ほんと
ジャニWebの中間 淳太くんのね、ブログ見て欲しい!ほんと!!!
どんだけ相方なっちと盛り上がったか!!!!!←

「気持ち悪い」と言っちゃう中間 淳太くん、好きです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







めざましじゃんけん、忘れてたよ(え)
危うく編集で消すとこやったよ((((;゜Д゜))))

キムチ鍋が好きです♡



私はお玉が好きです(@♡▽♡@)←








やーん♡
私もチョキ出したー♡
気合うー♡(≧∇≦*)キャーキャー♡(脳内花畑)
ちょっと深爪ちっくなその指まで味わいターイσ(´~`*)ムシャムシャ←



笑いながら

キモッ( ◉Д◉)

って言われたい(・∀・)♡(どっち)





ささ、今日頑張ったらお休みだ♡
がんばろーε٩(°Д°)۶з