昨日のブログ で、Newアルバムの告知解禁と一緒にジャケット画像も公開したんだけど、好評みたいでなによりです☆

ツイッターのリプライどうもありがとう。
ブログのコメント欄も使ってくれていいんだよ(笑)
ちゃんと読んでるからね!


今回は、以前から話してた私のラブブランド『ScoLar』さんに衣装と小物類を全面協力していただきました。
(靴とメガネとキノコとベースは私物)
予想通り、いや、思ってた以上に可愛いセットになって撮影中もめっちゃテンション上がった!

てか、好きなブランドとコラボ出来るなんて夢のようだよ。
ちゃんたま感激ですキノコ

本当いちいち何でも可愛い。
トランプとか時計とかの小物類も。
羽織ってる黒いジャケットの裏面が可愛くてわざわざ見せてる(笑)
いつまで経っても、幾つになっても、可愛い物に囲まれるとそれだけで楽しくなるね♪

中面も、盤もめっちゃステキに仕上がってるので全貌をお楽しみにー☆


音源も発売前にさわりだけでも聴いてもらえるように、ダイジェスト版を準備中だからもうちょっと待っててね☆