2ndソロアルバム
『Rainbow』
発売決定!!!





10月28日、そう私の誕生日。
いよいよNEWアルバムがリリースされます!
(詳しい内容はスタッフブログ をチェック☆)


はうっ!
早く言いたくてもうどうにかなりそうだったよ。
我ながらお気に入り過ぎて、飽きるぐらい毎日のように聴いてます。
発売前にしてもうすでに新鮮な耳で聴けなくなってるから早くみんなの新鮮な反応が聞きたい。
てか、本当に自信作だから早くお届けしたい!!


というぐらい、いまの私の最大限を表現出来た渾身の作品だと思ってます。
ミュージシャン、スタッフ、素敵な縁が奇跡的に繋がって出来た1枚。
制作に関わってくれた全ての方に心の底から感謝してます。


作品を語るのはあまり好きじゃないけど伝えたいことがいっぱいあるのよ。。
ってことで、これから発売までの間、制作中の四方山話などを少しずつ綴っていきたいと思います。

よろしくチェックしてねー☆