アストロヒーリング講座のご紹介 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

いつも星のことを淡々と記事にUPしていますが、

今日はアストロヒーリング講座の

ご紹介をさせていただきます(*^_^*)

 

……講座の紹介に興味がない方、

ここで「一抜けた」してくださいネ。(^^;

 

 ***   ***   ***

 

~では、“アストロヒーリング”の能力を

身に着けた場合のメリットについて……。

 

簡単に言えば、ヒーリング能力を使って

天体エネルギーの調整をするわけですね。

 

リーディング能力(星読みのスキル)を

そのままヒーリングに応用できることが強みになります。

自分(家族や相談者)のチャートの

天体やアスペクトの状態を読んで、

心身の状態やそれに関連している物事・現状が

よりベストになるように調整していけるので、

運気改善にもつながります。

 

エネルギーなどの目に見えないものを

見たり感じたりするのが得意ではない人も

能力伝授を受けて

ヒーリングエネルギーを使いこなしていくうちに

上達していきますし、

そもそもセルフヒーリングができるようになるので

自分自身のポテンシャルが上がります。

 

~ 例 ~

ネイタル月と天王星の緊張状態が

ハウスとアスペクトでより精神面に強く影響が出ていて

(神経質、人に触れられることや集団行動が苦手でストレス)

ある特定の出来事をきっかけに問題パターンが発現する場合、

この問題となっている

天体&アスペクト由来のネガティブエネルギーを中心に

ヒーリングをかけていきます。

あわせて母子問題や

記憶され潜在化した思考・感情的なトラブルをケアして、

月と天王星がもっと純粋な働き方をするよう

無用なエネルギーを取り除きます。

 

・・・というふうに、

過剰な偏りや余分な働き方などを調整すると

心身の状態がより安定するだけでなく、

人生の受け止め方・展開の仕方にも

前向きな変化が起きてきます(^-^)

 

別の言い方をするなら、

知らず知らずのうちに

自ら招きがちなネガティブ状態を

減らしてゆけるわけですね。

 

重複になりますが、

占星術の知識があると、

心理的な問題を心理学の教科書から捜すだけでなく、

スピリチュアルな観点(星や宇宙の影響)からも

チェックすることができて強いです。^_

それに、星読みのスキルとヒーリング能力が

相乗効果であがってゆくのも魅力だと思います。

 

占星術のリーディングだけでなく

ヒーリングも行えるセラピストとして活動したい方や、

ご自分の運勢や様々な問題を

セルフヒーリングによって改善したい方に、

おすすめしたい講座です。

 

以上~

宣伝におつきあいくださってありがとうございました。

***************************

ヒーリングルーム・フェリシテ

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストロヒーラー養成講座

占星術のスキルを使ってヒーリングを行う手法を伝授します。

養成コース詳細は《講座》ページをご覧ください。

※アストロヒーリング

占星術のスキルを使って心身・運勢面を調整・ヒーリングします。

ご要望があればリーディングもいたします。

詳細は《メニュー》ページをご覧ください。

※占星術セラピー(カウンセリング&鑑定)

※その他 瞑想講座 ヒーラー&ライトワーカー養成 

各種セラピー&ヒーリング 護符販売 高位の存在とのリンク

*****************************