満月の過ごし方/いて座 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

昨日から満月の影響を受けている人も

多いことと思います。

 

身体的・感情的なエネルギーが高まり

プラス方向にもマイナス方向にも

勢いがつく時ですから、

適度にブレーキをかけられるように

キモチに余裕が持てるとイイですね。

 

~いて座の満月のポイント~

・「できる」「する」と言ったことは実行する

(実行できないのであれば早めに謝りましょう)

・自分の言動に責任を負う姿勢で人と接する

・未来について語り合う(妄想ではなく夢や理想を語ろう)

・急がない、詰め込まない、盛り過ぎない

 

~いて座の満月で気をつけたいこと~

今現在、いて座には木星が、

うお座には海王星がトランジット中なため、

柔軟宮の影響を強く受ける人は

かなりやり過ぎになる傾向が

目立っているのではないでしょうか。

 

例えば、現実的&物理的な限界を無視して

自分自身の体や心に負荷をかけたり、

気分まかせで周りの人を振り回したり、

……etc.

あなたがオーバーフローを起しやすいところに

いて座の満月は気づかせてくれるはずですから、

あらためる機会にできるとイイですね。

オーバーフロー例

・予定を詰め込み過ぎる

・できない約束を方々で言い放つ

・良いと思ったことは全てやろうとする

・方々で大判風呂敷を広げる

・儲け話に期待感を膨らませる(散財する)

・マイ最善策を人にゴリ押しする

・自慢が過ぎる(人に好かれようとしてアピールし過ぎる)

・飲み過ぎ食べ過ぎ(気分が浮かれてor気持ちをごまかす)

 

感情面で熱くなりやすく、

興奮するとあらゆる制約を無視しがちですから、

何ごとも“ゆっくり・ゆったり”を心がけましょう。

もし、いて座的な”大慌て”が止まらない時は、

「行いには責任がともなう」

「もう少し時間はゆっくり流れている、焦らなくても大丈夫」

「言ったからには(やったからには)回収しなきゃならない」

といったことを思い出して

クールダウンするとイイと思います。(^^;

******************************

ヒーリングルーム・フェリシテ

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストロヒーリング

占星術のスキルを使って健康面や人間関係・運勢面を調整します。

詳細はHP《メニュー》ページからご覧ください。

※アストロヒーラー養成講座

占星術のスキルを使ってヒーリングを行うヒーラーを養成します。

詳細はHP《講座》ページをご覧ください。

※その他

瞑想講座 ライトワーカー/ヒーラー養成

各種セラピー&ヒーリング

護符販売 高位の存在とのリンク

********************************