おうし座エリアのお掃除 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

12月に入ってから

のんびりと年末の大掃除をやってきました。

もう掃除をやり尽くしていてすることがない人、エライですね。

 

とりあえず

まだゴミの収集をしている市区町村も多いと思いますので、

今日明日のエリアとなる“おうし座”のお掃除をやりましょう。

(月はおうし座でイグザルト)

 

~おうし座~

洗面台・化粧台をきれいにしましょう

(古い歯ブラシは新品に)

 

洗面台・洗濯機周辺の収納を整える

 

お風呂掃除・バスグッズの手入れ・更新

(バスタオル類もチェック)

 

エリアラグやソファカバーを取り替え&洗濯

 

 

その他

アクセサリー関連・小物類の手入れ

(使わないストール類やアクセは譲るかリリース)

コレクションの手入れ

 

 

・・・けっこうやることが少ないようで

掃除に時間がかかるエリアですから、

手際よく行ってください。

 

特に留意したいのはモノの新旧の交代。

お気に入りのグッズでも、

古くなって使い勝手が悪くなっているものや

今現在の自分の年齢・ライフスタイルに合わないものは

新しいものに替えましょう。

“変えたほうがかえって快適になる”というのは、

おうし座的な領域では起こりがちなので・・・。

というわけで、

「もっと早くこうしておけばよかった」がひとつでもあれば、

おうし座のお掃除は満足のいくものになるでしょう。

 

 

年末年始のご案内

1230日~13日の間ヒーリングルームはお休みです。

お休み中にいただいたメールへのご返信は

4日から順次行います。ご了承ください。

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。 

その他

瞑想講座 ライトワーカー/ヒーラー養成 各種セラピー&ヒーリング

護符販売 高次の存在とのリンク