今日の宇宙(そら)模様 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日の宇宙(そら)模様

 

逆行中の水星が順行に・・・。

うお座の海王星から受けていた影響からも抜けてゆく流れですが、

保留にしていた事柄の決断・実行は

改めて現状把握をしてからにしましょう。

 

もし情報をもとに予想される未来を思い描いているなら、

決定材料は情報ではなく

物事の本質を元に判断することです。

例えば、このペットを飼うかどうか?という問いかけは

確かな“情報その1”“情報その2”“情報3”

で判断するのではなく、

そもそもペットと暮らすということの“本質”に立ち返りましょう。

 

自分に入力した情報がデコレーションされたままでは

有益な判断ができませんし、

考えるポイントがズレたままになっていると良い決定はできません。

 

もうひとつ。

今日のお掃除ではなくなったと思っていたもの、

捨てたと思って後悔していたものが見つかる可能性があります。

たまっていたものの始末をしてみてはいかがでしょう(^^)

{洗濯・書類整理・仕分けゴミなど}

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。 

その他

瞑想講座 ライトワーカー/ヒーラー養成 各種セラピー&ヒーリング

護符販売 高次の存在とのリンク