14キロオーバーだと、、 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


ある朝タマを抱っこで
1階に降ろそうとして

ワタシ、
傷めました( ̄▽ ̄;)

ギックリ一歩手前で済んだっぽいですが、
しばらく前かがみじゃないと
歩けなかった…(⌒-⌒; )

その件を実家LINEで話したところ、
姉から
「私たちはもうガラスの腰なのよ!」

と言われて、
トシ
を実感したところです(⌒-⌒; )

タマくん

キミの腰は今のところ大丈夫そうだけど、

ワタシの腰のために

ダイエットしなきゃだよ。





そうかもだけどさ(⌒-⌒; )

とにかく負荷のかからない抱っこを
心がけないと、、ですね。



もっと私がおばあちゃんになったら
コーギーサイズの子は
飼えないかもなー

と思った瞬間でした(⌒-⌒; )

ワンコ用エレベーターが必要になっちゃう笑

きょうも応援のポチッともらえると
嬉しいです\(^ω^)/