久しぶりに嘔吐! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマくん
今朝久しぶりに嘔吐しました😩

3回水分多めの吐物を出して、
その後はめっちゃスッキリしてましたが(⌒-⌒; )

炎症性腸疾患が分かったのは
嘔吐が多かったからなので、
あんまり体調が良くないのかなー

なんて不安にもなりますが。

タマくんその後は

いつも通り元気そう( *´艸`)



おえってなってたね。


顔色も悪くないし

ウンピも大丈夫だったので

そんなに心配いらないかな??



ほんとにビックリするよー。


ヒトもたまにそんなことあるけど、

タマもちょびっとショックだった?

のかもしれない…



くっ付いてくるのが

可愛い( *´艸`)





そして嘔吐かも?

と予測して

袋キャッチに成功したママです!


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村