きょうはヤル気 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマくん
たまに
アサンポを面倒くさがる。

きょうはどうかなー

と動画を撮っていたところ


やや訴える目で見てたので

行きたくないのかと思いましたが



きょうはヤル気があるようで\(//∇//)\


乗り気じゃない時は

キッチンに行って

何も落ちてないのに

床掃除してるもんね(⌒-⌒; )


ヤル気あって 

良かったよ♪



ヘイヘイ!了解!





タマくん散歩ー


と言われて、こそこそキッチンに逃げ込む日が

くるなんて…ホントビックリです。


おウチでトイレ出来る子なら

散歩行かなくてもいいんだけどねー??


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村