セラピー犬?には程遠い… | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマのことが大好きな
あゆくんのお友達が来てくれました♪

タマスペースを見て、
あ、ここタマがクリスマスプレゼント
もらう場所だよね、

なんて話をしてて
あゆくんのタマtube布教活動が
功を奏してる!!
と1人ほくそ笑む母\(//∇//)\

せっかくなので
タマと記念撮影( *´艸`)


いい写真が撮れたー\(//∇//)\

でも時々ワフッ
と文句言いながら
シロメむくタマ。

それこわいよー??



まだまだセラピー犬(目指してないか!)には
程遠いタマです\(//∇//)\笑




お友達は公園でボール遊びも
してくれました♪
おかげで普段外に出ないあゆくんも
公園連れ出し成功\(//∇//)\

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/