太ってる…よね | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマくん
最近会う人会う人に
「あらーよく太ってる」
「身体が重たそうだねー」
「まぁ大きい」

などなど言われます。
つまりはデブらしい(⌒-⌒; )

あんまり言われるもんだから、
ちょっとヤバイのかしら!?

と思うけど

ほら
クビレはあるんですヨ。


いわゆる、

大人のコーギーになって 

毛がボーンと広がって

オスライオンみたいになってるのも

あるのだと思いますが…


コメントの中の

「重たそう」

は要注意かもな、と思います。


動きが体重によって

鈍くなってる

と受け取れますもんね。


足腰のために

もちょーっと減らすかー



運動量減ってるけど

食欲旺盛\(//∇//)\


デブと言われがちなコーギーですが、

動けるデブ!?(つまりダイエット)

目指そう!!笑





いま14.3キロくらいですが、、

タマの犬生マックスを

キープしてますもんねー


ササミと野菜のご飯にコメ、

足してるんですが、 

コメ、いらないかもねー??


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村