オチリの動画アップしました✨ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


あゆくんが
「タマのYouTubeアップしたい!」
と言います。

これまではタマtube、
なぜか自分がやってるかのように
お友達に宣伝活動してましたが

今回は
ほんとにあゆくんが
自分で字幕入れました(゚∀゚)

なんだかな、
デジタルネイティブな子どもは
ほんとササッと出来ちゃう( ̄▽ ̄;)

そんな訳で
高評価もらえたら
あゆくんご機嫌になれるので
良かったら見て行ってやってください。
今回のYouTubeも短いのですが、
ひとまずあゆくん的には
アップすることに意味がある!

らしい\(//∇//)\


こちらのブログでも
一度ご紹介した
オチリ上がっちゃうやつですネ。


動画にしてみたら

これまたタマが可愛い(親バカ)







あれ?

おしり…


で通じてるのがスゴイです笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村