タマシャンしてきました! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


ずっと変わりやすいお天気が
続いていましたが、
これからしばらく晴れる予報だったので
行ってきました!
タマシャン!

ペットショップに入る前から
ガクブルしだしたタマ。

そんなにイヤなのか…

次回からおウチシャンに
しないといけないかなー
なんて考えながら
1時間後迎えに行ったら

なんだかスッキリした顔で
出てきました。

余裕っぽい姿に
こっちがビックリ。

よく分からんけど大丈夫そうで
良かった( *´艸`)

タマはピカピカのオチリで


頑張ったアピールしてます( *´艸`)


よく頑張りました!

なかなかのニホイだったから

行けて良かったよー\(//∇//)\




帰る時のスピードも

きょうはそこまでじゃなかった!

どういう違いでしょうね??


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村