あれ…オチャだった | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマがワタシの後を
ついてまわってまして。

ワタシがオチャケを注ぐかと思ったら
オチャ飲んだだけだったので
ガッカリしてました(⌒-⌒; )
(お茶の時はオヤツもらえないナゾ…笑)




 

オチャでなくオチャケ待ちのタマです(⌒-⌒; )






色々良く分かってます。


ちなみにコーヒー作る時は来るけど

お茶を淹れる時は

やってきません笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村