その場所は…入るよね | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマくんがルンルンで
オモチャをカミカミしてます。


その場所…


ほぼほぼタマが自分で取れない

奥底に入れる気がある時に

遊ぶ場所ですよねー(⌒-⌒; )



え?


入れた!?



入れましたよね


はいはい取りますね( ̄▽ ̄;)





一緒に並んで奥底見るのが楽しくて

わざと

え?ボールどこ??

と言ったら

フガフガ言ってここだと教えてくれます笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村