散歩なんて行かない | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマがドスンと
落ち込んでます。

{2362044B-AF53-4A62-BC1F-FC27ED00B638}

九州の南に位置する
パパ方の実家付近は、
きのうもきょうも
警報レベルの大雨^^;

そんな中でも
タマはおウチでトイレが出来ないので
(普段できるオチッコも
  失敗しちゃってます涙)
散歩に行かざるを得ないのです。

大雨なので
エプロンとカッパの
二段構え( *´艸`)

{4C23494B-3D4A-474F-94FD-A3FBFDEB0A88}

これがまた
タマの落ち込みを
倍増させているらしい。

{B1ACE1F3-ECC4-4D38-9EF0-1A97BAB162B0}


{3A3C6E12-387B-4CCC-9C62-30AFF6272738}

パパだって
中学時代のカッパを引っ張り出して
タマを散歩に連れて行くんだから、
そう文句言わないのよ^^;






やはり雨は
ワンコにとってはツライものですね^^;

ただスリムはおウチでトイレが出来るし
運動量も少なくていいので
散歩に行かなくても平然としております。
天気に左右されないなんて
羨ましい( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/