大人になる。 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


パパ方の実家に
帰ってきました!!

もうすぐ一歳になる
スリムとも再会しました。

半年前に
初めて会って、
今回が2度目の再会となる2人。

前回はもろもろ
苦労したので、
きっと今回もリセットされて
大変に違いない…。

と思いきや…

{F82489F1-4FE6-41BF-87FC-47969DB44115}

タマはどうも
覚えていたらしい。

{10FF1DF4-14CA-416B-85FA-9858D5B6238D}

スリムは初めこそ
警戒していたものの、
タマがビックリするほど
静かにしてるので、
すぐに打ち解けたのでした( *´艸`)

{6124A8F6-95D4-4BE1-B597-D78272674E47}

そしてそれからもタマは
一度たりとも
ワンとかウーとか言うことなく
過ごしております\(//∇//)\

あ〜(まだ分からないけど)
半年の月日って
こんなにもキミを
成長させているのかしら〜っ\(//∇//)\








このままケンカすることなく
仲良く過ごせますように〜\(//∇//)\

2人が仲良いだけで
実家生活がグッと落ち着いたものに
なります( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/