唯一のお友達。 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





タマにお友達が出来ました!!




{E50B8F2C-B040-4515-B0D5-B26A14E0186D:01}




パパの実家のお隣に住む、
しょうくんです( *´艸`)



タマが散歩に出てくるのを
ず~っと待っててくれて、
会ったらプチプロレスで
遊べる仲なんです!!









実はこれって、
画期的なことなのです^^;



ここのところずっと
他のワンコに近付けようもんなら
(特に男の子相手に)怖い顔して
ガウガウになってたタマ。



なのでワタシたちも
あえて他のワンコに
近付かないようにしていて、
よってお友達もめっきり
減ってしまっていたのです。



だからあんなにも仲良くできる
しょうくんの存在って、
ホントに有り難い!!


男の子なのに。
ウマが合う子もいるんだよね~涙



ドッグランに行く勇気が
ちょっとだけ湧いた出来事でした^ ^



離れてて時々しか会えないけど、
これからも末長く
仲良くしてもらえるといいね( *´艸`)








最近の夕方散歩コースが
ワンコに会わないコース、ってのも
お友達が減った理由なんですけどね。

どうかずっと仲良く
出来ますように~( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/