ベビーバスの秘密 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





実家でのこと。



あゆくんがベビーバスの中に入って
遊ぶのにハマってまして。




{EDBD1AB8-E42D-427D-9F53-68CA1126E61E:01}




タマも突如現れたベビーバスと、
その中で楽しそうなあゆくんが
気になって仕方ないみたい( *´艸`)



で、
あゆくんが持つ
お風呂の栓を気にする。




{27FCF3BA-C596-409F-BE2D-FED87F964BDE:01}



{BE4C3EAE-B8DF-4932-BF7F-DE0D04D11355:01}




栓さえも
オモチャに見えるほど
あゆくんが楽しそうなのか笑




更に…




{7BEAB823-3EBD-4FAC-BCBD-D0D47F46C58D:01}




タマには見えない何かが
入ってると思ったかな笑




{E3EDDE3B-E272-43BB-AAC3-416D0EB937FC:01}




特別なものは何もなくても、
子どもの遊びって
無限大なんですね( *´艸`)
 


なんならタマもベビーバスに
入れてあげればよかったと
後で後悔したタマママです^^;
(きっと悲壮な顔をしたに
   違いないけど…あはは)








あゆくんは今回
ホントにベビーバスに
ハマってました( *´艸`)

秘密基地みたいな感覚が
あるのかな??

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/