タマと地べた生活 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪

これまでイス生活だった
タマクロ家。
タマが来てからは
タマとなるべく近くにいたくて
地べた生活に変えました。


$ウチのタマ知ってますか?


そう、ウマウマ肉の
スキヤキだよ~♪

タマさん、最近はパパママのご飯時も
ケージの外で生活するのを許されてます。
テーブルに足をかけないことと
人の食べ物をもらわないことが条件!


それにしても、
スキヤキはいいにおいがするよねえ。


$ウチのタマ知ってますか?


そんなつぶらな瞳で見ても
あげないよ~。


タマさん、仕方がないので
パパの膝の上へ移動。
ママが食べる姿をじーっと観察。



$ウチのタマ知ってますか?



心揺れそうになるけど
グッとガマン。
ママはあげないよ~。



$ウチのタマ知ってますか?



いつもパパは優しいけど
パパもあげないよ~。


物欲しそうに
かわいい顔をして攻めてくる
タマさんでしたが、
どうしてももらえないことが分かると
諦めてくれます。

その時は1人で遊ぶか
ふて寝です。



$ウチのタマ知ってますか?



タマ、意地悪してるんじゃないのよ。
あとでおいしいカリカリあげるからね。





コーギーブログランキングに
参加しています!
こちら⇩をポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村