ドキドキの予防接種 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪

きょうはいよいよ
2回目の予防接種です!!

1回目はブリーダーさんが
連れていってくれてるので、
パパママが連れていくのは
初めて。


$ウチのタマ知ってますか?


ぬふ、
きょうはタマさん
病院行きだよ!


さ、受付しましょ。


$ウチのタマ知ってますか?


思い出した??
タマがお腹こわした時に
お世話になった病院だよ~。
(その時の記事はこちら


きょうは土曜日だったからか
ワンちゃんの患者さんが
たくさん~。



$ウチのタマ知ってますか?


ほんとだね~。

それにしてもタマ、
色んなワンちゃん見ても静観なのね。

あなた自分が同じワンコだって
気付いてる??
(気付いてなさそう・・・)




ここまでは落ち着いていたタマさん、
診察室に呼ばれたとたん、

そわそわ、そわそわ。
あら、なんか察知した?


$ウチのタマ知ってますか?



色んな感染症を
予防できる注射するんだよ!
頑張れタマ。



$ウチのタマ知ってますか?



注射前にギュッと抱っこされて
キャーとわめくタマ。
でも注射の瞬間はさほど痛くなかったのか
ケロっとしたものでした。


よく頑張ったね☆


注射後は
元気がなくなったり
食欲がなくなったりする子も
いるらしいんですが、
タマはいつもと同じように
ガツガツご飯を食べ、
いつもの姿勢で
グッスリ寝ております。



$ウチのタマ知ってますか?


繊細じゃなくて
よかった(笑)




コーギーブログランキングに
参加しています!
こちら⇩をポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村