ありがとう… | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

一年が終わります。

この一年…本当に変化でした。

世はコロナ〜。

我が家は…私の夢、消えました。

移住です。この春先なら物件買って…

今の状況は夢の跡でしたね(笑)

本当に…その時に、非常事態宣言が出て💢

物件の話が途切れました。

その非常事態宣言のせいで!出遅れた。

私は…消えた。

ご縁がないのでしょうね。

次に来たのが〜連れ合いの目の問題。

だけど…私は諦める気はない!

一度生まれて来ると、ただ一度の人生です。

もう日付が変わります!

諦めない自分で居たい。

 

この一年ありがとうございました♪

また来る日々も…どうぞ私!(笑)宜しくお願いします。