昨日〜今日… | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

『教場』見てたし、今見てる。

フィクションであり〜ノンフィクション。

 

なぜならば…

そこに居た人を見てた。

僅かな時間だったのかもしれないが、

私には長い時間であった。

キムタクが教官であれば…どれだけの?

理想が育つだろうか?

理想は理想…芽も潰す事もある。

 

 

隠す事ないでしょうが…自慢の息子です。

だけど…この子が警察学校卒業の時に…

比べ物にならない!物を得て居る子を見た。

特に、繋がりや連帯責任や〜自分に自信!

大きく育ったと…親として寂しさも見た。

このテレビの『教場』は現実とは違う気がしますが、

よく言われます!税金泥棒〜。

笑うわ💢税金払っとるわ💢

辛い事も〜辛い事案もある!

危険な事も多い。

だけど…どうしてだろうか?

便利屋の様に思われがち。

私は!息子!誇りに思う✌️

 

ただ…教場は…怖いな(笑)