ソウルフード… | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

島根に行く時に…主人が〜ランチは自由ですので、

行きたいって言うお店がありました。

日御碕神社〜お参りの後、

伺いました。

海鮮丼…特に〜ウニ!

生物苦手な私は、焼いたイカ戴きました!

ウニは2種類〜殻から出したて。

本当に美味しかった様です。

お値段が〜驚くお得さ!

こちらでは〜考えれないお得さです。

家に戻り…子達に〜「一回行け!」

勧めてました(笑)

 

島根の方〜沢山出会いました。

暖かいねえ❤️

優しい時間過ごせました。

 

「だんだん」島根の方の言葉にあります。

「だんだん」❓

 

我が地方では…「少しずつ」「徐々に」

そう言う意味で使います。

島根の方は…「ありがとう」なんですね(´⊙ω⊙`)

なんて!落ち着いて聴ける音だろうか。

トゲがなく、優しさが伝わると思いました。

 

地方に行けば…ソウルフードに興味があります。

今回、忘れてしまうほど…バタバタしました。

次回は〜島根の方のソウルフードと聞く…

バラとローズ(=^▽^)σ

是非とも〜戴きたいと思います。