今年も…あと… | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

明日にアップしたいから〜

描いてみた。

これは途中です。

明日、仕上げます✌️

これで今年を締め括ろうと思います。

本当に…半世紀以上生きて来たら、

振り返れば〜あっという間!

 

もっと大事に若い頃〜過ごしてたら良かった!

後悔先に立たず。

身に染みる。

 

やり直せれば〜良いのに…。

今だから、色々思う事があります。

 

産まれ育ちは〜不満なし。

出来れば〜1人っ子が良かった。

親を見送る時に、他2人の兄姉見て思う。

この人達…親をどう見てたんだろうか?

親は私1人でよかったはず。

親を愛せた子は、私1人ですから!

 

出会いは…良きも悪しきもあります。

別れには…納得行くもの、1つもなし。

 

良くひいばあちゃんが言いました。

幼児怒るな!来た道や。

年寄り笑うな!行く道や。

 

そのとおりだと思う、今日この頃。