【 南知多ビーチランド 】 名鉄 株主優待を使って推しのイルカに会いに♡♡ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


名鉄 株主優待

を使って〜♪̊̈♪̆̈


久しぶりの

南知多ビーチランド & おもちゃ王国

へ行ってきました(*^^*)



1年ぶりくらいかな?

前まではビーチランドで優待使い切ってたけど

最近はモンキーパークと半々な感じ(*^^*)



釣りもどき⤴︎ 前は無かったよ♪̊̈♪̆̈



サメにタッチは前からあったけど

今回初めて触ったら…

鮫肌でした(◍︎´꒳`◍︎)


私が1番ビビってた。笑



このゾーンもオシャレな映えスポットに!

ずーーーーっと何年も変わり映えしない

ビーチランドでしたが…

久しぶりにちょっと変わっただけで

なんだか嬉しいものですね(*^^*)



我が家は イルカは

プリン推しです(*ᵕ ᵕ)"



ふらふら〜っと

触れ合いなどを楽しんで☆



12時のイルカショーを観て

滞在時間 2時間弱(*^^*)


おもちゃ王国では遊ばなくなったから

ビーチランドは

2時間で楽しみきれるところも良き!


まぁ入場料払ってたら…

もっと滞在してるかも?だけど。笑



ビーチランドを後に…

いつもとは違うランチへ〜(≧▽≦)







つづく…