【 オバッタベッタ マメボシ 】 小幡緑地公園で平日ランチ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

久しぶりに〜
平日に仕事を休んで友達とランチへ(*^^*)

小幡緑地公園 本園 の敷地内にある
オバッタベッタ
レストラン マメボシ


お野菜がたーーくさんあって

しかもどれも新鮮で美味しそう♡♡





お料理も大満足の品数で

1つのお皿が空くと

また違う種類のお料理が出てきます(*^^*)


なので、美味しいものは早く食べとかないと

もう食べられない…

でも新しい違うお料理が出てくるから

それも食べたいし(*´˘`*)✩.*˚


と、飽きることなく満腹になれます♪̊̈♪̆̈







オリーブがゴロッと入ったパンが

美味しかった♡♡



サラダは種類豊富で、

これだけ取ってもまだ半分くらいの種類♪̊̈♪̆̈



デザートは種類が少なかったけど

フルーツとシフォンケーキがあれば満足♡



カレーも美味しかったから

カレーだけでも食べたいレベル(*´﹃`*)



店内は広々と座席が配置してあって

この日は雨だったのに

すごく明るく気持ちが良かったです♪̊̈♪̆̈


予約不可のお店なので

オープン時間には4組ほどがならんでいました✩



お弁当箱を1度購入すると

低額でお店のバイキング料理を

持ち帰ることが出来ます(*^^*)


隣にスポーツセンターがあるので

習い事で通ってる方らしき人が

詰めに来ていました♪̊̈♪̆̈


近くにあったらお弁当箱買いたい…



イケおじ 2人がキッキンをまわしていて

雰囲気も最高でした(*`ω´)b笑



80分の時間制はちょっと早いけど…

もう少しゆっくり話したい(;;)



という事で2軒目のコメダ(*´˘`*)♡


永遠に話していられる〜♪̊̈♪̆̈


その後はコストコにも行って…


贅沢な平日休みを満喫させて頂きました(*^^*)