【 マクドナルド 】 株主優待でおそめのランチ♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪



🍔🍟 マクドナルド 🍟🍔
株主優待を使って♪


今月末の優待がまた余りかけ…
今回は最終日駆け込みではなく終われそう〜♪
あと1セットあるけど( ˙-˙ )

↓ 私と次女の


サムライのソース多めの背徳感に
トマトスライス3枚で
背徳感軽減してるんだけど…



ソース多めで(*^^*)って注文したら
オニオンは多めじゃ無くて良いですか?
って素敵なクルーさんが提案してくれました♪

おおおー!と、
オニオンを増やせるのは知らなかったから
嬉しかった♡

レジのクルーさん
ありがとうございました♪

↓ 長女 追加購入分


長女は本屋さんに長居していたので

次女と私はマックで時間潰し…



こんなに食べてもゼロ円 ( ˙-˙ )


子供たちのマック株 買おうか迷ってたら

あらよあらよと株価が上がり

なんだか買う気になれないし(;;)


マックに110万出すなら

他の株買うよね。笑


次回は優待だけとってみよーかなー♪


マックって月1は食べたがるから

優待は本当にありがたいし♡


優待持ってるとお金払いたく無いのよね。

優待族はそうだと思うけどー


なので我が家は、優待か

期限付きの楽天ポイントを使うから

基本的にはいつもタダマック(*^^*)



ごちそうさまでした(●︎´▽︎`●︎)



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。