【 ETVOS 】 ミネラルフレッシュスキンリキッド 体験レポート | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い


今回はこちらのお試しをさせて頂きました(*^^*)

↓↓↓

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ


エトヴォス ETVOS

ラシャスキンシリーズ

 ミネラルフレッシュスキンリキッド  30ml


美容院ファンデーション です♪


カラーは選択出来ませんでしたが、

ナチュラルピンク が届きました♪



パッケージはとってもシンプルで

ゴールドのキャップがかわいい♡



先は細く

使いたい量が上手く出てきていい感じです!


ナチュラルピンクは

【 標準的な肌色の人に合う 】

【 明るさと血色感をプラスする 】

カラーという事で、

手の甲の左手側に塗ってみましたー↓



ビックリするくらい!

毛穴が目立たなくなって!

ツヤ肌感がっ!


黄味がかった手が透明感のある肌に!?

なったと思いません?

( あくまで個人の感想ですが…)


テクスチャも伸びがよく軽やかで

ナチュラルな仕上がりなのに

シミも程よく薄くなる感じが良いと思います♪

欲を言えば

もう少し軽い感じが好きだけど

そうなるとこのカバー力は減っちゃうと思うので

この感じがベストなんだと思います!


こちらを使ってから、パウダーを使い

2週間ほど使っていますが

いつも使っているクッションファンデよりも

マスクに着きにくいのも良かったです(*^^*)


私にはちょうどナチュラルピンクが合ったようで

そこも良かったな〜という所☆



敏感肌の方にも低刺激処方で使いやすい。

そうです(*^^*)


今回も素敵なお品に出会えて嬉しい限りです♪


お気に入りの1つになりました♡