【 wicot 】スカルプセラム 体験レポート | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------


今回 紹介させていただくのは…


株式会社ピュール  

⭐️ wicot スカルプセラム ⭐️

(医薬部外品)

        


5,500円(税込)


商品概要

美しい髪は頭皮から。
3種の有効成分が頭皮環境を整えすこやかな髪を育む。
 日本初!
COSMOSオーガニック認証取得の薬用スカルプセラム。



オーガニックという事で

見た目もシンプルで、ポツンと置いておいても

育毛剤には見えませんよねー♪


育毛剤っていわれちゃうと

なんだか抵抗があるけど

オーガニックのスカルプセラム

って言われたら...

髪に良さそうで安心感♪



主成分は優しさですか?

というような香りがします(*^^*)

お気に入りの入浴剤と似た香りなので

わたし的にはとても好き!

セージっぽい香りかな?


娘たちを産んだ産婦人科のアロマの香り。

( 誰も分からないかーわかって欲しい)









朝と夜の2回

スタイリング前と、入浴後に使うだけ♪



次女が興味津々で

これどーしたのーー?と、

パッケージを開けて、スプレーしてくれました♪


スプレーで簡単に使えて

マッサージしても手がベタつく事など無くて

とても使いやすいです(*^^*)



ママ、ドライヤーの時に

髪の毛いっぱい抜けるもんね〜

良かったねー♪


と、次女に言われました。笑


そうなんです...

産後からの抜け毛が...

本当に毎日こんなに抜けても大丈夫?

と言うほど、シャンプーの時に抜けます。


さらにドライヤーでも抜けて...

髪や頭皮には気を付けているんですが

ブラシでのマッサージはしていても

育毛剤は初めて!


使って1週間なので

効果はまだ分かりませんが...

やはり

【 続けることが大切 】

だと思うので、今後が楽しみです♪



シャンプーやトリートメント

もあるので

効果があったら使ってみたいなと思います。





※ 使用感には、個人差があります( . .)"



----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら