【 小6 長女 】 また色々とやってくれて毎日が…です。笑 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


今朝の話…



小学6年生  長女


2つ目の人格が現れたので

それを抑えるために眼帯をしていく!

と、

こんな感じで小学校へ行きまして…。笑


( 何かのアニメだと思う。)


すると通勤中に小学校から電話が…


娘のどっちかが体調不良!?

かと思ったら…


『 ○○さんの担任ですが、

○○さん 眼帯をしていまして、

本人は ”ものもらい” だと言っていますが

大丈夫ですか? 今日は雨で足元が滑るので…

片目しか見えないと危険だと思いまして…

外せるようなら外して欲しいなと…』


と。苦


先生も、

ものもらいじゃないって分かってる感じで…

まぁウソはつきたくないから


『 すみません… 人格が覚醒するから…

と、眼帯をつけて行ったので、

取っていいです。すみません…。』


本当にお手数おかけしました( . .)"


と、先生も色々と理解のある方なので

最後は笑って話を終わりました。



という…


先生には心配と迷惑をかけてしまったけど


まぁ面白い朝でした。笑





ユアマイスター