【 夢展望 】 株主優待を使って、小6 長女の服を買いました♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


 ✨ 夢展望 ✨

株主優待を使って…
小6 長女の服を購入しました(*^^*)

夢展望さん…
今回の優待から
 10000円で5000円クーポンが使えます!
的な感じで…
最大50%offにしかならなくなりました。

今年はそろそろそうなるかと思っていたので
まぁ新作がセールになる前に
半額くらいで買えればお得か!

というくらいですねー♪



購入した 3点  + おまけ



こちらのワンピースは1番お気に入りのようで

週1は学校へ着て行っています♪


洗濯する度に縮むので。苦


膝上丈が…今ではミニスカートです。笑



ロングワンピース(*^^*)



トレンチコート

( 文ストのコスプレ用に選んだらしい )



おまけのタオルハンカチ



1番お気に入りのワンピースは

セールになっていて元から安かったです♪


6,870円 支払いましたー。


出来れば…

服を1枚でいいからタダでもらいたい!笑


コートも入れてこのお値段なら

良しとしますか(*^^*)