先日、父が亡くなりました。 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


父が亡くなり

一週間が経ちました…

時の流れが早くて驚きです。

まだ68歳だったので

ちょっと早すぎますね。


父は、俗に言う町工場の社長でして

創業して30年かな?

私も大学4年の頃から一緒に働いているので

30年の内の、15年弱を

会社で一緒に過ごしてきました。


えっ!?
私ってもう15年もここで働いてます!?

って、今考えてみたら驚きです。


私が実家を出たのも、働きだしてからなので

生まれてから、ほぼずっと一緒にいたわけで…

仲も良かったから、

父がいない今をなかなか受け入れられません。

1人になるとすぐ泣きます。笑



通夜、告別式と

コロナ禍なのに

100人以上の方がお別れに来てくれて…

本当に幸せな最後だったと思います。

会社にも、ここ数日でお花が届いたり。


父ががんばって会社を大きくして

母が家で家族を支えてくれて

幸せな家庭に生まれて
本当に恵まれているな…

と、実感しております。


ありがたいことに仕事も忙しく、

子どもたちには留守番ばかりで
寂しい思いをさせているかもしれないけれど…

これからも父の会社を守っていくぞ!

と、気合いを入れて。

普通の生活に戻っていけたらなと思います。


暗いのはダメだよねー

誰も喜ばないし。


さー! 楽しいこといっぱいするぞ!


と、記録に残しておきたいと思います。