【 愛知県緑化センター 】 春休みの思い出 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


久しぶりに友達親子と遊びました!

各々の 習い事やら小学校でコロナが流行り

しばらく会えていなかったけれど

蔓延防止も解除されたし…

子供たちは春休みだしね(*^^*)



ここなら安全でしょ!?


ってくらい、


広ーーーーい芝生広場を


貸切状態。笑


お花見も出来たらいいね♪


なんて話していたけど、


桜はこの場所には咲いていませんでした。笑


天気も最高で☀️


みんな半袖で走り回って♪


母も子もリフレッシュ出来ました♡


​友達のわんこが可愛すぎた♡