【 ヴィレッジヴァンガード 】 株主優待を使って〜♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


【 ヴィレッジヴァンガード 】

株主優待を使って〜♪

小学5年生 長女のお友達へ渡す
誕生日プレゼントを買いに行きました(*^^*)


プレゼントで

 呪術廻戦 のマスコットキーホルダー 2個
 柴犬のヘアピン
 スプラトゥーンのキーホルダー

を購入しました♡


お友達の誕生日プレゼントを
買いに行きましたが…

まぁそれだけで済む訳もなく。笑

長女は
  呪術廻戦のマスコットキーホルダー

次女は
  クロミちゃんのミニリュック
  ワンデイ ヘアカラー マスカラ( パープル )

購入!

長女は…
レジ横にあった
 すとぷり の すとろべりーめもりー も追加…

1,650円もする、ファンブック。笑

ヴィレヴァンで

すとぷりグッズまた販売してくれないかな…

グッズ半額はかなりありがたい(*´ω`*)



ヴィレヴァンの株主優待は

2000円購入ごとに使える1000円券なので☆

2000円単位で使うのがベスト!

見事に美しく 8,014円でした♡

優待券4枚使ってほぼ半額♡

ここまでスッキリ使えたの初めてだな ♪


図書カードを車に忘れてしまって…

電子マネーで払ったのは誤算だったけど。


ついつい
いらないものまで買ってしまうけど…

これだけ買って4,000円とか神!

基本的に安売りされていない本が

半額になるのは本当にいいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧