【 フジオフードグループ本社 】 デリスでティータイム♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


【 フジオフードグループ本社 】

株主優待を使って〜♪

と、言いたいところですが…

串家で使い切ってしまったので…

今回は自腹です☆


mozoワンダーシティ 内にある

    delises  ( デリス )
 
で、娘達とティータイム(*^^*)

( フジオフードの株主優待が使えるお店 )

パスタもありますよー♪




タルトやケーキが美味しいです♡

ケーキセットで1,000円ちょっとだったかな?


HARBSとかと比べてしまったら…

だけど。

シンプルで美味しいケーキでした♡


若者が多く…

デートかな〜?

という感じの人が多めでした♪


すぐにクリームを付けたがる…

まだまだお子様な 小学2年生 ( ˙-˙ )

それをやるのは…

家の中だけにしていただきたい。


お昼ご飯をいっぱい食べて

2時間ほどしか経っていないのに…

彼女達は、本当に食べっぷりが良い٩(*´꒳`*)۶


私は、普段頼まない

チョコレートケーキが

とっても美味しそうだったので頼みましたが…

おばさんには半分でくどくなり

ギブアップ( ˙-˙ )

娘たちがペロリ。笑


大人しく、いつも通りの

フルーツタルトにしておけばよかった。苦